第5話 私

文字数 343文字

私は力なく、膝から崩れ落ちておりました。
床というものが、こんなにも冷たいものだという現実を知りました。 まるで氷上に取り残された小舟の木屑の様です。
春夏秋冬問わず、枯れ葉の様にはらはらと行くあてを探す木屑は、人を殺め、自らのココロも殺めてしまいました。
私は二度死んだも同然です。
どうか地獄へと突き落として下さい。
『普通』とは、こんなにも醜くて錆びついているものとは存じませんでした。
私もきっと、生きていたなら数知れぬ罪を犯し、その都度懺悔しては同じ過ちを繰り返していたのかも知れません。
天命を全うした生涯ではなくとも、私はこの53番街で人を知る術を見出せました。

私は今、美羽ちゃんや海くんに会いたい。
無性に会いたいのです。
どうか光の先に、私を導いてはくれませんか?
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み