第1話 ここではない何処かへ

文字数 269文字



何処かここではないところへ行きたい

僕を大切に必要にしてくれるところへ行きたい

僕を心から愛してくれる人のところへ行きたい

僕の心から安らげるところへ行きたい

それはここではない何処かだ

ここは僕のいるべきところではない

何かがおかしいんだ、何かが違うんだ

きっとずっと前から僕を待っていてくれるところへ行きたい

僕はここでは哀れすぎる

小さい頃から少しずつこの世が変容してもう暮らせない

もうあの頃はどっかへ行ってしまった

僕はもう追いつくことができないんだ

あの世界に戻れるなら死んでもいい

だから僕を白い花束で送って

僕は新たに生き直すんだ

ここではない何処かで
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み