2. 集団行動

文字数 302文字

最近ではあまり見かけなくなったような気もするが、特に学生時代は酷かった。
女は、なぜか一人行動ができない。

トイレに行くにも手洗いをしに行くにも、必ず友達を連れて行く。“連れション”という言葉さえ生まれた。連れションは厄介だった。用事もないのに友達を待つためだけにトイレに居座る。これじゃトイレに並んでいるのか、友達を待っているのか全くもってわからない。

それに加え、集団行動の人数も多すぎる。4人ならまだわかる。6人は多すぎじゃないかと思う。最終的には2人ずつに分かれて別々の話をしているのに、6人で行動する理由がわからない。6人の予定を合わせるのも一苦労だと思う。そして何より圧迫感がすごい。ただただ怖い。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み