伏線回収(笑)

文字数 1,642文字

あの扉の向こうですっ
よしっ、このまま突っ込むよ
はいっ
バンッ
あれ? 誰もいない
そんなハズは、確かに気配はこの大広間から……
――うふふ
ヒュウさん、後ろっ!
よ・う・こ・そ
ツツーッ
あひゃあああ!?
首すじ感じちゃうタイプ? かーわいいー
ひぃぃ! 開けてはいけない扉がががっ
姉さん!
はろーぅフィンちゃん。やだぁ、そんな怖い顔してどーしちゃったの? ふふ、男たぶらかして連れてくるなんて、やっぱりアンタも淫魔の血を引いてるのよねぇ
ってあらん? キミこの間の論外君じゃない
論外って言う――
フーッ
あはぁぁぁっ!?
悪ふざけはやめて男の人たちを解放してよ!
なァーんだ、手伝いに来てくれたんじゃなかったのね、お姉ちゃんガッカリ
……何をたくらんでるの? このままニンゲンで軍を組織して、魔界に乗り込んでくるつもりじゃ
んー、それも考えたんだけどオヤジを倒すのは後回しかな。まずはこの人間界を征服しようと思って
え?
ほら、ニンゲンって弱いじゃない? だからあたしが統一して管理してあげるのよ。差別のない世界が目標!
まさか、それが目的で男の人たちを集めてたの?
いーでしょー理想的でしょー、フィンちゃんだってハーゼだからって虐められないで済むのよ。お姉ちゃんが種族の壁なんてブッ壊してあげるからね
だからって魅了の術で操っていいわけないよっ、そういうのは彼らの合意を得てからじゃないと
やだもぉ、これが一番手っ取り早いじゃない。だいたいこんな羽根と牙が生えてる女の言葉なんて誰も聞いちゃくれないわよ、使えるものは使わなきゃ
エ……リス……様
クスクス……ほぉら、また一人増えちゃった
ヒュウさん!
反抗するっていうんならしょーがないなぁ、さすがに身内を操るのはエリスちゃんも心が痛むから、ちょっとだけ牢に入ってて貰おうかな?
あぁ、エリス様……
エリス様が望む世界を……
ひっ!
抵抗してもいいけど手加減してあげてね? 彼らしょせんニンゲンだからハーゼのフィンちゃんが本気だしたらすぐ壊れちゃうかもよぉ?
や、やめ……姉さ……お姉ちゃん!
さぁ、やっちゃって
っ!!
バタン!
行くのだー! 我らがポティマス軍よ!
うぉぉぉぉポティマス様ぁぁ!
仰せのままにぃぃぃ!
ふわぁっ!?
なんだ!?
お前ら、裏切るのか!?
うるせぇ、時代はポティマス様なんだよ!
突っ込めー!
やぁフィン君、どうやら間に合ったようだな
ポティマスさん、あの、これは?
うむ、状態異常は専門外なのだがリリ君から以前教えてもらってな、魅了の上書きをしてみた。彼らには私が絶世の美女に見えているはずだ
うぉぉぉポティマス様愛してますー!!
多少効きすぎている感も拭えないがおおむね順調だ。ここまでチャイナドレスという女装という伏線を張ってきた甲斐があったと言うものだ!
ポティマスさん、すごいです!
ボケ殺しかねキミィ! ……時にヒュウ君はどうした? 一緒では無かったのか?
それがヒュウさんも姉の魅了の術に嵌ってしまって
うぉぉぉエリス様ぁぁぁ!!
あそこに
仕方の無いリーダーだな、どれ仕方ない、私にメロメロにしてやろう
え゛っ、それは止めておいた方が
む? なぜだね
そのぉ、後々ものすごいダメージになりそうなので、ヒュウさんが
そうか。だが私の回復技は恐ろしく効力が弱い、さてどうしたものか
ここで登場きゅーせいしゅ~
リリさん!
まったくもう鼻の下伸ばしちゃって、さっさと正気に戻すわよ
お願いしますっ、状態異常の回復魔法を――
アンドレ、回復魔法
むい!
ザシュッ
痛ァーっ! えらい鋭利な魔法だなオイ!? って、あれ?
良かった、正気に戻ったんですね!
え、えぇ?
よし、このまま形勢逆転と行こう。リリ先生、状態異常のエキスパートとして魅了の技のご披露お願いします
オッケーまかせて、なんか熱で世界がぐるんぐるん回り始めてるけど、まかせておっけーウフフフ
ダメじゃない!? ここに来てまさかの風邪フラグ回収!?
あははははははははは っくしゅ! ペトロッ ペトロッ
ストーッぷ! ダメだ! この人ダメだ! 敵味方関係ないですも――危ねぇ!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色