ちゃんと見えるから、憂鬱

文字数 272文字

はじめまして
めのまえは ぼんやりしていて
まだ なにも わかりません
おしえてください

お久しぶり
少しずつ見えてきました どうやら世界は丸いのですね
誰にでも平等に お日様が光をふらせるのですね

前略 いかがお過ごしですか
世の中は、これほど醜かったのですね
作り笑いと聞こえない振りの上手い者が
我先にと、電車の座席すら奪い合う現世よ

嗚呼、疲れてきました
でも、最近嬉しい事がありました
だんだんと、目の前が霞みだし、耳が聞こえづらくなってきたのです
すると、どうでしょう
みんなが、私を、端の方で独りにしてくれるようになりました
良かった もう 気を違う必要が無くて

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み