第32話

文字数 288文字

 今朝の夢。
 実家にいるのだけれど、家のすみずみまで金粉のような光が満ちていて、そうしてやけに広いのでした。家にはみんないて、というのは、死んだお祖母ちゃんもいて、お父さんお母さんがいて、真澄さんがいて、弟夫婦もいるのですが、弟のお嫁さんはカレンさんなのでした(ということは、たぶん弟は弟ではなく、フブキくんなのでした)。

 みんなで新百合ヶ丘のドールハウス博物館を見に行き
(そんな博物館ありません)、

 時間がなくて回りきらなかったね、と言って、私だけ、じゃあ帰らなきゃ、飛行機に乗らなきゃ、またねと言っていて、

 どこへ帰るつもりだったんだろう。真澄さんもフブキくんもいるのに。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み