第4話

文字数 315文字

謙司を忘れようと仕事に向きあえば向きあうほど、彼のチラシを目にすることになる。謙司にも、自分のチラシが頻繁に振られているだろう。自分は我慢できても、謙司はさぞ、嫌がっていることだろう。それが申し訳ない。

でも今村敬子に、私たち別れたので、などと言う訳にはいかない。そんな余計なことをして、謙司に迷惑がかかってはならない。

謙司、私って本当に、身勝手でわがままだった。
私、心から反省しているわ。
私が悪かったの。……


上野SVは首を傾げていた。
ミス集計表の、橋口謙司の7月のミス件数が異常な増え方をしている。
前月までの平均の5倍は軽くいっている。
入力者は、ほとんどが前川莉奈だ。

あのふたり、何かあったのだろうか。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み