作例4「隣の男」(ショートショート)

文字数 410文字

ちょっとムフフなショートショートです。
こんな写真、どこで見つけたの?!と驚かれたフリー素材がこれ。



やばいやばい。笑

で、タイトルと作者名を入れたのがこちらです。



文字がちゃんと見える場所を探していっただけなんですけど、
ちょうど男の人の胸の盛りあがりのところに字が来たら、
そんなにえってぃじゃなくなりました。

じつは、作者名をどこに入れようかもさんざん迷って、右隅にしたり、横書きにしたり。
マウスでドラッグしているうちに、タイトルの真下に、すっとおさまったんです。
なあんだ、ここでいいんだ! と、びっくり。
文字どおり、マウスに導かれてできちゃった一枚です。
こっくりさんみたい……?
やばいやばいやばい!笑

その後、ほんのすこーしトリミングしました。
どこが変わったかおわかりになりますか?



うっすら映っていたあごひげが、なくなっちゃいました。
そしたら、えってぃ度がさらに下がったんです。
ふーん。おひげって、こんなにエロかったんですね。笑
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み