オレのつぶやき8

文字数 447文字

 ここ数日『星龍会』邸宅はドタバタしていた。どうやら親父が死んだらしい。最近は体調が良くなっていたようなので、オレも含め誰もが驚いた。警察も来ていたようだけど特に事件性はないと判断したようだ。親父が死んで、恐らくは武が跡を継ぐのだろう。星壱が認めるはずがない。今後何らかの動きがあることは明白だった。物語は今動き出した。
 そういえば武は理亜と別れるのだろうか。武と親父の会話を聞く限り、武は親父だけが浮気の事実を知っていると思っている。ということは親父が死んだ今、別れる理由はなくなったわけだ。武はかなり理亜にのめり込んでいる。チャンスとばかりに関係をずるずる続ける気かも知れない。葬儀には理亜も弔問に訪れていた。武と目で合図していたが、オレ以外に気づく者は居なかった。元子はその時梅婆さんと話していて理亜の方は見ていなかった。
 その後梅婆さんは理亜にも声を掛けていた。顔が広い婆さんだ。この町で婆さんの知らない人はいないんじゃないかと時々思う。理亜は無愛想な顔で相槌を打っていた。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み