(二)-2

文字数 320文字

 越川駅前のサンロードをぶらぶら歩いてウインドウショッピングをして、ご飯を食べるだけのものだった。たったそれだけだったけど、なぜかドキドキした。
 翔太君は私よりも一回りも年下だった。それでも彼は恥ずかしそうであったが、私の手を取ってくれた。
 しばらくフリーだった私にとって、それは久しぶりの感覚を思い出させてくれた。満たされるような感覚。嬉しい感じ。正直、心地よかった。
 そして、今日で三回目。事前にメッセージアプリで住所を教えたので、今日来てくれたのだった。
 玄関の鍵を開けて、私は中に入った。部屋の中をチェックするために、彼には外で待ってもらった。
 すぐにベッドの上のパジャマを洗濯機に投げ込むと、私は翔太君を部屋に招き入れた。

(続く)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み