第19話 おわりに

文字数 340文字

それから私たちは――従兄たちとの約束通り、ロイシュライゼの城館に帰って新婚生活を送り――…現在に至るまで、数えきれないほど色々なことがございましたが、それはまた別の折に、お話し致しましょう。
 
今日のところはこれでお別れです。
 
――え? どうしてミュルダール伯爵夫人ではなく、ファルツフェルド伯爵令嬢の回想録なのかって? 

それはね、初めから誰と結婚するかわかってしまったら、つまらないじゃありませんか。
――ご心配なく。私は今日までミュルダール伯爵夫人として、夫のロアルドと連れ添うておりますよ。

それでは皆様、いつか機会がございましたら、またお目にかかりましょう。
 
イザール、ミュルダールの城館にて。
シゲルの年、ベオルクの月の8日。
ミュルダール伯爵夫人、リリヤナ・フォン・ミュルダール
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み