「生きていたんだよな」 あいみょん

文字数 355文字

<タイトル>

生きていたんだよな

<収録アルバム>

青春のエキサイトメント

<アーティスト>

あいみょん

<解説>

 1stアルバム「青春のエキサイトメント」のトラック2に収録されています。

 あいみょんさんを聴くようになったのは最近のことで、友人からすすめられた形です。

 いわゆる「ポジ」のナンバーと「ネガ」のナンバーを、メリハリよく使い分けていると思うのですが、わたしは「ネガあいみょん」のほうが

ます。

 語り口調から歌にシフトさせるところが、とても()っていて面白いですね。

 リリックはとても悲痛ですが、理不尽や不条理に押し(つぶ)された存在に対し、そっとよりそうように救済を与える姿勢に打たれます。

 つらいときに聴くと、かなり気持ちが楽になります。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み