改修生活?日目

文字数 502文字

(とうとう足場も解体されたか)
作業が終わったからか、通路に消火器が戻されている。
(これで、湿度の高さに悩まされることが無くなるな。花粉が飛び始めたから、外干しすると取り込む時に酷い目に合うけど。振って花粉を落とすにも限度があるから)
物干し竿を拭いて、元の位置に戻しましょう。
(養生テープが残ってやがる。最後の最後まで適当な仕事していきやがる。まあ、物干し竿を刺したまま放置した追い目があるから何も言えんが。しかし、これは本当に我が物干し竿か?)
戻された物干し竿は、両側が伸びるタイプであった。
(色は間違いない。だが、片方しか伸びないタイプだった筈。壊れて伸びる様になる筈もなし。しかし、買ってからまじまじと竿を見ることもなかったから自信がない。もし、他の部屋の物干し竿と入れ替わっているとして、元の持ち主は何を思っているのだろうか? まあ、気付いたとして、どんなアクションを起こしたら良いか分からんが。買った時のレシートなり証拠があればとにかく、微妙なモヤモヤなんだよなあ)
そうして、大規模改修は終わりを告げ、一気に花粉症の症状が出た。
部屋干しと湿度、それは花粉症対策となると言いたげなように(;´Д`)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者代理ブラックキャット
 
酷い言い方になっても、猫に言わせれば可愛げあるよね!
パフェ的な黒い猫みたいな。

誰にでもなれる黒い人

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色