【テーブル1】「ちょっと気ままな彼女と年下の僕」こむらさき

文字数 1,581文字

タイトル:ちょっと気ままな彼女と年下の僕 名前:こむらさき
2018/10/10 16:10

violetsnake206

ティラティラリンティラティラリン
2018/10/10 16:17
お。着信。サトミかな?

なになに…?

2018/10/10 16:19
『ごめーーーーん!ゆうくんもうハロウィンナイトパーク入っちゃったよね?><

 仮装に手間取っちゃったからちょっと遅れるね』

2018/10/10 16:21
『大丈夫だよ、ゆっくりおいで』っと…。

0時まで時間もあることだし、軽くなにか食べておくか

2018/10/10 16:24
おーい!すみませーん!
2018/10/10 16:26
ハッピーハロウィーン!いらっしゃいませお客様☆

ご注文はお決まりでしょうか

2018/10/10 16:26
この「Specialハロウィンミイラの右腕セット」で…ホットコーヒーを
2018/10/10 16:27
かしこまりました!少々お待ちください
2018/10/10 16:33
それにしてもすごい人だなー。みんな仮装にも気合入ってるし…

サトミはどんなコスプレしてくるんだろ

2018/10/10 16:34
ゆうくーーーん!おーまーたーせー
2018/10/10 16:36
早かったじゃん
2018/10/10 16:39
もうー!そうじゃなくて、せっかくおめかししてきた彼女に言うことあるんじゃない?
2018/10/10 16:44
年下のゆうくんだから完璧は求めないけど、そういうところがまだまだダゾー☆
2018/10/10 16:46
ごめんごめん…。

綺麗すぎてどう褒めればいいかわからなかったんだ。

今日は一段と綺麗だね!その和風な髪型もすごく似合ってる

2018/10/10 16:47
うれしーーー!この髪型すっごくこだわってみたの!衣装もほら!かぼちゃの刺繍入れてもらったんだー
2018/10/10 16:48
本当にすごく綺麗だよ。化粧まわしも思いの外似合ってるし、ハロウィンにピッタリだね
2018/10/10 16:50
でも…少しだけセクシーすぎて…俺としては少しだけ不安かな。

サトミの魅力をみんなが見てくれるのはうれしいけど…

2018/10/10 16:51
もー!ゆうくんは心配性なんだから!
2018/10/10 16:53
あれ?ユウキじゃん?お前もハロウィンナイト来てたの?
2018/10/10 16:53
お!タッケじゃん!そうだよ。よくわかったな
2018/10/10 16:54
いやー。ハロウィンのときくらいしかこういうところ来れないじゃん?

それにしてもすごいな…お前もお前と連れも

2018/10/10 16:55
彼女なんだ
2018/10/10 16:57
!?
2018/10/10 16:58
(え?お前…アレ彼女?アレニンゲンなの?なんでアレと付き合ってるの?)
2018/10/10 16:58
は?なんだよ。そんなわけないだろ。めっちゃかわいいだろ?巨乳だぞ?
2018/10/10 16:59
えー?なになに?サトミのために喧嘩しないでー☆なんてね

ゆうくんのお友達?私ゆうくんの彼女のサトミですー

よろしくね☆

2018/10/10 17:00
サトミが身体を活かしたコスプレしてるからこいつ嫉妬してるんだよ。本当に似合ってるし、完璧な仮装だと思うよ
2018/10/10 17:03
もうー!タッケくんったら!嫉妬だけなら仕方ないけど私に危害を加えたら子々孫々まで呪っちゃうからねー
2018/10/10 17:05
す、すみません。

じゃ、じゃあ俺そろそろ行くわ。精霊城前で友達待たせてるんで

2018/10/10 17:06
お待たせいたしましたー!Specialハロウィンミイラの右腕セットとホットコーh
2018/10/10 17:08
キャ
2018/10/10 17:08
あっつ!!!すみません!!
2018/10/10 17:10
きゃあああああつーーーい
2018/10/10 17:11
サトミ!?大丈夫?今拭くから!店員さん!タオルとかありますか?あと冷やすものを
2018/10/10 17:11
申し訳ございません…。こちらに…
2018/10/10 17:12
もうーー!超最悪!
2018/10/10 17:13
せっかくの仮装と髪型が台無しだね…でも、怪我はなくてよかった
2018/10/10 17:14
もう!せっかくニンゲンの仮装してたのにー!リキシの格好なんてめったに出来ないから気合い入れてたのよ?
2018/10/10 17:15
私の不注意で…。申し訳ございません…。

クリーニング代はこちらで支払わせていただきます

2018/10/10 17:16
2018/10/10 17:17
まぁ、入場料が半額になったし、大丈夫よ店員さん☆

っていうか私だけ仮装してないのもさみしーから、ゆうくんも仮装取ってよー

2018/10/10 17:17
ありがとうございます。こちら、飲食代はサービスさせていただきますので。

ごゆっくりお楽しみください

2018/10/10 17:19
2018/10/10 17:20
わかったよ。ちょっとタオル借りるね
2018/10/10 17:20
ゆうくんやさしー☆
2018/10/10 17:25
おまたせ
2018/10/10 17:28
…なんか…言葉を失ってたわ。とにかく…お互いハロウィンナイト楽しもうぜ…またな…あ!彼女さん本当に美人ですね!チャッス!
2018/10/10 17:30
えー?へんなの☆タッケくんばいばーい
2018/10/10 17:31
あいつ、ニンゲンとのハーフだからか、たまにわけのわからないこと言うんだよな。

ま、とりあえずご飯を食べたらゆっくり精霊城に向かおう?

2018/10/10 17:32
ゆうくんやっぱり素顔の方がかっこいいー☆

うん!トラブルはあったけど素敵なハロウィンの夜になりそうね

2018/10/10 17:34

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)
※これは自由参加コラボです。誰でも書き込むことができます。

※コラボに参加するためにはログインが必要です。ログイン後にセリフを投稿できます。

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色