Part2 きけクラ御一行様

文字数 797文字

「遊びに来た~!ファントム・ランド!」スイリ
「スースは、風邪ひいて休んじゃいましたけどね。」チユ
「いいんですか?私の能力が発動すれば、遊具全部遊べなくなりますよ。」キイ
「それは俺も同じ。この遊園地の人間の精神年齢が5歳になるよ?」カイ

この二人、キイとカイはアンドロイド。いろいろと訳があってね…。

「道案内には俺の能力がうってつけだな!」ドウ

こっちはガーネット王国の王子、古谷童時(ふるたに どうじ)こと、ドウ。

「台風が来たら帰ってもらおう!」フラン

こちらは竜巻を操る能力者、フラン。

「ええっと……占いでは今日は晴れですよ。大丈夫です!」コト

で、これが予言能力者のコト。

「うーん……更地をこれにしたのかぁ…。更地も味があっていいのに…。」セポ

こっちが時間視能力者、セポ。

「ショーの時間ギリギリまで楽しみましょうか。大丈夫、時を止めて移動できますよ。」ハナ

で、ローズクオーツ王国の王女、物時止め能力者、ハナ。フウの婚約者らしいわ。

「フム……。山岡財閥が成長して来たわね。風李、なかなかやり手ね。」スノー
「風花財閥も山岡財閥も、俺ら王国組の足元にも及ばねぇよ。」ネネン
「ああ。俺たちはブラッククオーツ王国の傘下にある、ジュエリー王室の血を受け継ぐからな。」シュン
「はい。特に王の一族はジュエリー王室の血が濃い、由緒ある一族です。」ハナ
「うん。アメジスト王国は商業が栄えて、ローズクオーツ王国は平和。キャッツアイ王国は観光地が多い。トルコ石王国は化学が発展してる。ガーネット王国は古代遺物や歴史の研究が進んでいる。」フウ
「一番ヤバいのはシトリン王国だな。ブラッククオーツ王国の指示を無視して戦いを繰り返しているよ。しかも……オパール王国に向かって。」ドウ
「ええ?あそこって確か軍隊を持ちませんよね?」ハナ
「そう。だから、もう終わりそうなんだって。」フウ
「酷いよな、シトリン王国。」ネネン
「同感。」シュン
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み