シカでした

文字数 509文字

「……なあ」
「なんですか?」
「テントの外、さっきから何かいるよな。ずっとゴソゴソいってるし」
「あ、やっぱりあれ気のせいじゃないんですね」
「なんだよ、気になってたんなら言えよ」
「いや、もう寝てたら起こしてまで言うことじゃないかなって」
「見てこいよ」
「えっ、いやですよ」
「いいから、このままだと寝られないだろ」
「僕は別に寝られますけど、あ、いや、ええ、わかりましたよ、行ってきます」
「………………」
「………………」
「どうだった?」
「シカでした」
「……シカ?」
「何か近くの茂みで、木の皮を食べてました」
「……そうか」
「………………」
「なあ、また何かいるよな?」
「聞こえますね。でも、さっきのシカが戻ってきたんじゃないですか」
「見てきてよ」
「ええっ、またですか?」
「頼むよ」
「………………」
「……どうだった?」
「イヌでした」
「……イヌか」
「でも、野犬ってちょっと怖いですね」
「…………おい、また何かいるぞ、テントのすぐそこ」
「……わかりました。見てきます」
「どうだった?」
「……カニでした」
「沢が近いからな」
「………………」
「あ、また」
「はいはい、行ってきます」
「………………」
「クマでした」
「そうか」
「はい」
「クマかあ……」
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み