プロローグ

文字数 340文字

 西()()()()×()×()()──そこで少女の記憶は途切れる。
 どぼん、と水中に放り込まれた感覚に近い。
 感覚も、意識も沈んでいく。
 父は行方不明。母は他界してかなりの年月が立っていた。彼女を知る者は少なく、世界の為と大義名分を理由に、少女は騙され永劫目覚めぬ封印を施されたのだ。

(これだから……人間は……嫌いなん……だ)

 少女はかつて共に暮らしていた父と母の思い出を胸に眠り続けた。

(父様……母様……もう一度、一緒に……)








 遠くで雷鳴が轟き、龍の咆哮が彼女の耳に入る。

「────よ、起きなさい。……母を探しに行きますよ」

 それは懐かしい父の声だった。水底にいた少女の記憶が浮かび上がる──

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み