第3話音楽?

文字数 337文字

ピアノの鍵盤を、開けたら音が流れ出す。1つ1つの音が音楽に、なったりしたね。私欲張りなんです。そんな風に通っていたあなたとの喫茶店も、あったよね!昔の話ししながら笑いあうねぇ!コーヒーの匂いも香るお店で、外からは、竿だけ~竿だけ~いらんかね~!これも音楽なんだね。昭和のひとこま!アアのどかだねえ、私は、砂糖入りあなたは大人ねブラックのコーヒーごくり喫茶店には、砂糖さんが偶然にも5人ハイハイ砂糖五杯いれちゃつた。美味しい。あなたは、オイオイ体に良くないよ、なんて紳士なの!心が嬉し涙出たんです。コーヒー追加~ハイブラックおまち~コーヒー飲んで朝が来るそんな時幸せな自分が鏡に心もあたたか色に染まる。そんな朝なんです。
endいつもこんな書き物に付き合ってくださり感謝します!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み