柚希の想い

文字数 895文字









         -PM9時30分-


        《土矢家前》



············
···········
···一樹
···なんだよ
··私は、一樹の事が好きなのかな?
···········
知るかっ!
う~ん··、私はただ··
一樹が元気ないから··

それで··

っ!








俺の名前は土矢 一樹(つちやかずき)


つい最近部活で怪我をし、最後の


試合には出られない宣告をされてしまった


怪我の入院中には酷い目に合うし


ホントついてねぇ··



それでも、そんな感情は常に隠してきた


誰にも落ち込んでいる事なんか


知るよしもないくらいに明るくしてた






それなのに···、こいつは何なんだよ




まぁ、でも好きだよ
···あ?!
だってさ、一樹はいつも私の背中を押してきてくれたじゃない?
ほら、私って背が低いくせにバレーボール大好きでしょ?だからリベロしかなかったんだけど··
·······
その1つだけを磨き続けなきゃならなくて辛いときもあったんだよね
それを一樹はいつもちゃんと見てて··、練習に付き合ってきてくれた
···それは、別に俺の練習の為でもあるから··
うんっ!

それでも私にとっては一樹との貴重な時間だったし

凄く嬉しかったよ!
っ!!!
だからね、次は私が一樹を元気にさせる番かなぁって勝手に思っちゃって
··とは言え、一樹が迷惑なら映画は断ってくれても良いから
··········
お前はそれでもいいの?
···え?
俺に映画を断られても平気なのかって事だよ
···それは
··平気

じゃないかも···

····なんだ
結局お前は俺の事が大好きなんじゃねえか
····ハハ

(そうなるのか··)

·····まあ

別にいつも暇だからいいけど··

え···
だから!

別に構わねえっつってんだよ!

っ!!!
そ、そっか···
···んだよその反応

嬉しくねえの?

···嬉しいよ
····赤くなってんぞ
っっ!!!!
もっ、もう帰るねっ!!!!
あ?!

ちょっ···、まだ待て!!

···な、何かな···?
送ってくから
ええっ?!!
えーっ、じゃねえ
でも···、悪いから
··んなのどうでもいいんだよ!
······うん
有り難う···
············
お、おー··
(急に緊張してきちゃったよ··)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

名前 青柳 奏良(あおやぎそら)

年齢 17歳

身長 182㌢

体重 70㌔

血液型 B型

趣味 可愛いモノを愛でる


一切誰も心が読めないおネエさん

名前 白幡 伊織(しらはたいおり)

年齢 17歳

身長 158㌢

体重 47㌔

血液型 AB型

趣味 漫画、アニメ、声優、etc··


いつもクールで男らしいJK

名前 黒木 康太(くろきこうた)

年齢 18歳

身長 177㌢

体重 59㌔

血液型 O型

趣味 読書、猫の動画を見る


何事にも動じない静かなるイケメン

名前 赤司 七海(あかしななみ)

年齢 17歳

身長 160㌢

体重 48㌔

血液型 O型

趣味 図書館に行くこと、ラノベを書くこと、伊織とショッピング


天然でゆるふわなJK

たまにあざといと言われる

名前 翠川 八雲(みどりかわやくも)

年齢 17歳

身長 186㌢

体重 67㌔  

血液型 B型

趣味 バレーボール、筋トレ、ゲーム


爽やかなバレー部の主将で元生徒会長

名前 紺野 灯(こんのあかり)

年齢 17歳

身長 156㌢

体重 49㌔

血液型 A型

趣味 民謡、三味線、姫神を唄う


僭越ながら密かに奏良に想いを寄せているJK、元生徒会副会長

名前 橙田 寧々(とうだねね)

年齢 17歳

身長 153㌢

体重 45㌔

血液型 B型

趣味 油絵を書く、美術館に行く


伊織の近所に住んでいるクラスメート

恋愛相談によく来る

名前 金城 敢治(かねしろかんじ)

年齢 17歳

身長 175㌢

体重 58㌔

血液型 O型

趣味 ダーツ、ビリヤード、ネトゲ


見た目はチャラいが、中身はヲタク

女の子をはべらしたいが度胸もない

名前 碧 琥珀(あおいこはく)

年齢 17歳

身長 167㌢

体重 秘密

血液型 A型

趣味 ジョギング、ホットヨガ、岩盤浴


バレー部のマネージャー、主将に恋する2年生

名前 伊吹 逢馬(いぶきおうま)

年齢 18歳

身長 180㌢

体重 66㌔

血液型 O型

趣味 座禅、神楽、浄霊、真言


伊織のクラスメート、いつも1人で居る事を好むミステリアスなイケメン

名前 十朱 真那(とあけまな)

年齢 17歳

身長 157㌢

体重 50㌔

血液型 AB型

趣味 秘密


とにかく謎だらけのメガネっ子

何気に伊織とは仲良し

名前 伊吹 遊馬(いぶきあすま)

年齢 40歳

身長 179㌢

体重 58㌔

血液型 O型

職業 グラフィックデザイナー


伊吹逢馬の父親

極度な霊感体質な事から青春時代の半分以上を棒に振ったが、今は幸せに暮らしている

名前 伊吹 蓮(いぶきれん)

年齢 40歳

身長 152㌢

体重 何度聞かれたって内緒

血液型 B型

職業 アニメーター


伊吹逢馬の母親

強い霊力を持つ為、バイト感覚で御払い掲示板を立ち上げたが人気が出すぎて手が回らなくなり、現在は逢馬にバイトをさせている

名前 土矢 一樹(つちやかずき)

年齢 17歳

身長 183㌢

体重 63㌔

血液型 AB 型

趣味 ひたすら食品サンプルを作っている動画をYouTubeに上げる


八雲の親友

慢性鼻炎の為、部活以外では常にマスクを着けている

バレー部ではセンターポジション

名前 水谷 柚希(みずたにゆずき)

年齢 18歳

身長 159㌢

体重 48㌔

血液型 A型

趣味 部活の練習、筋トレ、水泳


七海の幼馴染み

七海の隣のクラスで、女子バレー部員

ポジションはリベロ

名前 黒崎 陵(くろさきりょう)

年齢 55歳

身長 175㌢

体重 65㌔

血液型 O型

職業 自営業


黒猫マートの店長

黒鉄の飼い主で、逢馬の父である遊馬が最も信頼している人間

名前 黒鉄(くろがね)

年齢 651歳

体重 40㌔(かなりデカイ)

趣味 伊吹家で暇潰し、佐助(黒崎陵)の守護


黒崎陵の飼い猫

651年の年月を越えても黒崎陵の側から離れようとはしない猫又。

今は逢馬と行動を共にする事が多い

名前 黒鉄(くろがね)

年齢 651歳

身長 190㌢

体重 78㌔


人型バージョンの黒鉄

たまに黒猫マートでバイトをしているので、黒鉄目当てで来店する女性客が多くなっている

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色