なんと!コレはお尻の穴に入れるものではないのか!

文字数 494文字

ペラ……。ペラ……。
ぬし様~
おっと…。行き過ぎてしまったのじゃ
ぬし様!(ピョーン!
ふぅ~…。あいかわらず温い奴じゃの~
……なに?わっちが飛びついた時に、本を閉じてしまったとな?


まったく…。わっちが訪ねてきたのだから、もっと喜ぶのじゃ

…うむうむ!それでいいのじゃ!


でなでな!今日は新しい玩具を持ってきたのじゃ!

遊んでやるゆえ、尻穴を広げるのじゃ!早く脱ぐのじゃ!


これ!抵抗するでなっ……このっ…フシューーー!

ほぉ……尻まで温いやつじゃの。


ぬし様は、どちらから入れて欲しいのじゃ?


ペラペラするほうか?パタパタするほうか?ぬし様はどっちが好きじゃ?選ばせてやる。

……え?これは尻穴に入れるものじゃないとな?
……尻を叩くもの?
シャァッーーー!!またチョコクロに騙されたのじゃ!!悔しいのじゃ!おこなのじゃ!
スパァァァーーーン!
こ・・・これは・・・

スパァァァーーーン!

スパァァァーーーーーーン!

うむ・・・。わっ、わるくないのじゃ。これは尻を叩くものなのじゃ。
ぬ、ぬし様の尻も悪くないのじゃ…。


こっちのフサフサでも遊んでやるのじゃ。

トン
あ?
トントントントン
これは尻穴に入れるものじゃっーーー!!
ズブリ
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

@むらしろ

好奇心旺盛な猫の妖怪だぞ!

間違った道具の使い方を覚えてくるから優しく教えてあげてね。

いつも何かを拾ってくるけど、犬じゃない!猫だ!妖怪か?いや、むらしろだ!

@ぬし様

なんでも知っている物知り人間…。つまり、あなたです。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色