改修生活3日目

文字数 283文字

雨で濡れたブルーシート滑ってあぶねえ! 階段は屋根が有って無いようなものだからな。傘をさせる幅は無いし、強い雨が降る度に萎えるもんだが、滑りやすいブルーシートと通路の幅を狭める養生テープで更に難儀するな。
「ペンキ塗りたて」の張り紙発見。
(塗りはしたのか。雨が降る前に塗ったのか、雨に降られながら塗ったのか。分からないが乾きにくそうそうだなペンキ)
「外壁のペンキ塗り期間」を先生に問う。
(塗って乾かしてを三回もやるのか。面倒臭い作業だな。まあ、小学校の図工でニスも何度か塗った気がするしそんなもんか。なんにせよ、まだ塗るのかペンキ。通路に置きっぱなしだしな、塗るわな)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者代理ブラックキャット
 
酷い言い方になっても、猫に言わせれば可愛げあるよね!
パフェ的な黒い猫みたいな。

誰にでもなれる黒い人

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色