第1話

文字数 341文字

りっちゃん
紗奈
久しぶり

りっちゃんこと成瀬律くんは…笑うとかわいい。


りっちゃんは1つ上の幼馴染の男の子だ。



今は離れて暮らしているけど、


ずっと…ずっと変わらない、仲のいい友達。



私、星崎紗奈、17歳。


どうしても叶えたい夢の為、


中学を卒業したあと、地元の京都を出て、


東京で一人暮らしを始めた。


今日は京都からわざわざ会いに来てくれた


りっちゃんと、東京観光をした。


久しぶりに会ったから、いろいろな話題で盛り上がったんだ。



変わらないりっちゃんの笑顔に

東京でちょっとだけホームシックにかかっていた私は、

とても癒された。


辛くなったらいつでもこっちに、戻ってきていいんだからな
うん……ありがとう、りっちゃん

りっちゃんはそういうと新幹線に乗って帰っていった。


りっちゃんの瞳は少しだけ…潤んでいた気がした。


ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

星崎 紗奈 (ほしざき さな)


17歳 専門学生


本編の主人公。


成瀬 律 (なるせ りつ)


18歳 高校3年生


紗奈の幼馴染。

紗奈には”りっちゃん”と呼ばれている。

カナト

ラビス

大家さん

(その他人物)

(その他人物)

スマホ


↓(以下ネタバレ含む人物:表情など)


読む前に見ないほうがいいかもしれません

カナト

カナト

カナト

カナト

カナト

カナト

ラビス

ラビス

ラビス

ラビス

ラビス

ラビス

カナト

カナト

カナト

カナト

カナト

紗奈

カナト

カナト

ラビス

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色