第13話 ミスコン

文字数 506文字

~6月(2年生)、大学~
ミスコン応募者、

ちょっとは増えたか?

えェ、まあ、少しは・・・
え?まさか・・・
出るわけないでしょ!!


・・・って、何ホッとした顔してんの!!

ミナミちゃんは?
出ないよ。
ミスコン応募者ってさ、

何か()が強くてわがままなイメージがあるよな。

ちょっとクノさん、それ偏見ですよ!

今のミスコン応募者は芸能界を目指すような人だけじゃないんです!

逆に内向的な性格を克服しようとか、

自分と縁のなかった未知の世界に挑戦しようとか、

プラス思考の人が多いんです!

そういう人たちの方が圧倒的に支持されるんですよ!

(!!)
個人的にもそんな前向きな人、

いいなって思います。

・・・
オレは()が強いのも好きだけどな。
でも、優勝なんかしちゃったら

毎日そっちの活動ばっかでしょ?

それも違いますよ。

他の大学は知らないけど、

うちの場合、ミスコンの活動は多くても週3回までに抑えることを公言しています。


こういうトコもっと上手く周知できれば

応募者増えるんだろうなァ。

・・・
じゃあ、考え直そうかな?
この話題になると

途端に独り言が増えるよな。

ぜひ、応募用の写真、

オレに撮らせてください。

じゃあ、明日でもいい?
・・・
撮る気マンマンかよ!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

【アイバ タケル】

主人公

大学(聖南大学)進学のために新潟から上京

高校時代は野球部(3軍)に所属

牡羊座、A型、右利き

彼女はフジイサヤ

【フジイ サヤ】

ヒロイン

大学(月ケ丘女子美術大学)進学のために長崎から上京

獅子座、A型、右利き

彼氏はアイバタケル

【コジマ ミナミ】

ヒロイン2

大学(聖南大学)に進学し、地元東京の自宅から通学

蠍座、B型、右利き

【オヤナギ マリ】

アイバの同級生

大学(聖南大学)進学のために愛知から上京

蠍座、O型、左利き

【クノ ミチヒコ】

アイバの同級生

大学(聖南大学)に進学し、千葉から通学

彼女あり

双子座、AB型、右利き

【ハセガワ ヤスシ】

アイバの同級生

大学(聖南大学)に進学し、埼玉から通学

牡牛座、A型、右利き

【キタジマ アスカ】

フジイの同級生

大学(月ケ丘女子美術大学)に進学し、地元東京の自宅から通学

射手座、O型、右利き

【ミヤシタ ヤマト】

アイバたちの大学の後輩

大学(聖南大学)に進学し、神奈川から通学

天秤座、A型、右利き

【コジマ タクミ】

ミナミの実兄

アイバたちの大学の先輩

大学(聖南大学)に進学し、地元東京の自宅から通学

大学のサッカー部に所属

水瓶座、B型、左利き

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色