0222

文字数 728文字

13:00 起床
14:00 食事 野菜入り中華粥
15:00 出発
16:00 講義開始
21:00 講義終了
22:40 日記執筆開始

 4日ぶりの日記。ここのところ忙しくて、全然日記を書けなかった。いや、日記の存在を忘れていたほどだった。

 忙しかった理由は卒業制作である。個人とグループでのサイト制作があり、グループ制作の方が大詰めだったのだ。引き受けたページが多く、しかもメインになるページばかりだったので修正が多かったのだ。一つ直すとどこかが崩れ、それを修正すると漏れなく違うとこが崩れる。そうすると1から作り直す羽目になるのでてんてこ舞いになっていた。

 だけどそれも終わり、今日サーバーにアップが終わった。何とかなったが、新たな問題が起きた。その修正は個人制作が終わってからにする。

 学校に行ったら、コロナにかかった級友が出席していた。すっかり元気になっていて、隔離期間中の学校と区からの対応に不満を述べていた。ずっと自宅隔離だったし、レトルト食品が段ボール満載で8箱来たそうだ。1箱くれと言ったら笑っていた。元気そうで嬉しかった。

 そういえば、先日受けた企業から二次面接の案内が来ない。昨日連絡すると言っていたのに連絡がないので、落ちたんだろう。連絡すると言ってて連絡しないので、先方の姿勢がわかった。誠意もなくていい加減なのだろう。仮に受かって入社していても、制作以外にイラつくことが多かっただろう。受からないでよかったと思うようにする。なんだかんだで、一応面接まで行けるのが分かったのは収穫だ。腐らずにやっていこう。

 明日も学校だ。残すところは4日のみ。有終の美を飾るべく、就活をしつつも個人制作を頑張ろう。

とりあえず今日はここまで。おやすみ、世界。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み