第31話 side.亜希

文字数 275文字

家に帰ってからも、私の気分はあがらなかった。
スマホが着信を受けて、ブルブル震える。見たら、「湊」の文字が表示されていた。
私はスマホを放り投げた。
こんな日は、何をやっても気分なんかあがらないよ。


……そうだっ、外に出てみよう!

外に出たら、きれいな空気が鼻先をかすめた。

「きゃはは」っていう声が聞こえて、はっとする。


そっか、今日は午前授業か。もう、みんな帰ってる時間なんだ。


あらためて、弘の家には長居したなあと、思いつつ。

歩いていたら、路地の奥から声がした。
きゃあっ…やめてえ!
私は迷わず飛び出した。
そこにいた二人の人物に、私は目を見張った。
…あん、たは…
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

桜庭 亜紀(さくらば あき)です。私立ボルネーチ学園に通う高校二年生です。周りからはよくツンデレと言われますが、自分ではどこが?って感じです。幼なじみの湊には、よく分からない感情を抱いてます。初恋はまだです。そのほかは、読み進めて私のことを知ってくださいっ‼(喋るのが嫌いなだけ)

佐々木 湊(ささき みなと)です。私立ボルネーチ学園に通う高校二年生です。亜紀は絶対にツンデレですが、自分は多分違います。そもそも、ツンデレの意味が分かりません。それはおいておいて、幼なじみの亜紀は、何やらかすか分からないので目が離せません。読者の皆さんも、亜紀を温かい目で見守ってあげてください。

上条 萌(かみじょう もえ)でーす。亜紀ちゃんや湊くんと同じ学校に通ってる、高二の萌袖大好き女子でぇす。亜紀ちゃんも湊くんも、ツンデレ同士お似合いよねー。早く付き合っちゃえばいいのに、ツンデレも大変ねぇ。ちなみに私には彼氏いまーす。けど、彼氏よりは亜紀ちゃんの方が大切だな。そうそう、湊くんと亜紀ちゃん、友達が少ないんだけど、私はそんな数少ない友達の一人だから大事にしてね☆早く二人の恋が実ることを祈ってまーす。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色