Messages from G4

文字数 653文字

 最後に、G4から読者の皆様にメッセージがあります。長男フレディからどうぞ。

From Fredie Gray(フレディ・グレイ)
 「グレイ家の兄弟」を最後まで読んでくれたダーリンたち、あつい応援ありがとう!俺たちがガルーを倒せたのも、ダーリンたちが応援してくれたからだよ。僕は僕らしく生きてくから、また応援してくれよ。もう一度言うよ、応援…ありがとう!(このあと、感涙にむせぶ)

From Brian Gray(ブライアン・グレイ)
 俺たちの物語「グレイ家の兄弟」を読んでくれたみんなには、心の底から感謝してるよ。
 俺たちは一連の戦いを通して、そして君たち読者の応援で、すごく成長したような気がする。
 君たちも、元気で暮らすんだぞ…!

From Roger Gray(ロジャー・グレイ)
 読者のみんな、短い間だったけど、心からの応援、本当にありがとう!うれしかったこと、つらかったこと、今となってはどれもいい思い出さ。ソルシティも平和を取り戻したよ。休みになったら、遊びに来いよ!(くしゃくしゃなスマイル)

From John Gray(ジョン・グレイ)
 読者の皆さん、僕たちの物語を読んでくれて本当に、本当にありがとう!!ガルー族との戦いから、僕たちはいろいろなことを学んだ気がする。兄弟の絆、街の平和のために献身すること、そして弱い者を守ることの尊さ…。ソルシティを脅かすガルーを倒すことができたのも、読者さんたちの熱い応援のおかげだよ。(しばし静かに涙する)
 …また会おうね!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み