その72

文字数 370文字

不慣れなことをするもんじゃないな。
と、我ながら反省した。

トイレから出ると、また迷子になった。
今日は本当によく道に迷う。

まあ、それは今に限ったことでもない。
子供の頃からよく僕は道に迷っては、置いてきぼりを喰らってた気がする。

そういう意味では全くと行っていいいほど、成長していないのかもしれない。

ちょっと行くと、フロアの色合いが少し変わり落ち着いた色合いのエリアにやってきた。

どうやらこの辺は検診エリアで、スーツや普段着の格好の人と検診用の検査着を来ている人が入り混じって、個々に座ったり仲間同士で歓談していた。

トイレに来るとき、ここは通らなかったが、これだけスーツとか着ている人がいるということは、近くに出入り口があるんだろう考え更にうろついた。

ちょっと歩くと行き過ぎたらしく、今度はちょっと看護師さんがバタバタしているエリアにきてしまった。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

江尻甫(えじりはじめ)・・・このストーリーの主人公。都内の会社でSEとして働いている。ある日、警察から事情聴取を受ける。

浅霧・・・警視庁の刑事。少し風変わりだが優秀。自分の気に入った事件にはものすごく集中して動く。

結城・・・警視庁の刑事。浅霧の同僚。

御幸・・・なんでも屋。浅霧の大学の同級生。違法行為も行う。

三井・・・所轄の新人刑事

高橋・・・浅霧行きつけの喫茶店のマスター

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み