第4話 女性自身を見る会

文字数 466文字

○衆議院内閣委員会

野党の代表質問

(野党代表)総理に質問です。毎年、不透明な形で行われています、内閣府主導の女性自身を見る会ですが、意識は正常ですか?
(野次)何が女性自身を見る会だー、馬鹿じゃないのかー
(議長)内閣総理大臣ASくーん。
(総理)詳細な資料につきましては、シュレッダーにかけましたのでもう分からないのであります。
私自身、総務省に出向きまして資料を一部入手しました。ところ、大物議員たちが新宿御苑近くのスタジオに集まって、女性自身を観察しているという、これは党あげての集団変態行為ではありませんか?
(野次)阿保かー?何やってんだー
そもそも名称の源は、桜を放つ会だったのであります。政府のイメージを正しく清く伝えるのが目的であります。
(野次)テキヤだなー
桜を放つ?夜店をやっているテキヤの手法ではないですかな?最近、メトロやJR駅の構内で「アベカワモチミックス最高!」と雄叫びをあげているのは、甘党の人ではなくて政府のサクラだったんですね。
安倍川餅は、私の好物であります。
質問に答えろー!(野次)

不毛な質疑応答は、延々と続く。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色