この1問が合ってれば

文字数 326文字

惜しかったねぇ。
何が?
この1問が合ってれば…満点じゃない!
ああ、その事ね
他の難しい問題は正解してるのに、何で こんな簡単なのを…
配点が1番低いのが、その問題だったから かな
…どういう意味?
それ以外で間違えると、必要以上に点数が低くなっちゃうだよねぇ
最も良い点数が取れる、間違えても良い1問が、その問題だったって事?
正解
つまり…1問、わざと間違えたの!?
うん
え、何で?!
満点は…雅じゃないよね
は…?
全問正解って、何か美しく ないから。
もしかして…そんな理由で、敢えて満点を取らなかったの?
そのための努力は、惜しんでないし。
的確な1問を間違えるための…全問正解出来る学力と、テストの配点を読む能力は、日々磨いてる!
弥生って…能力を無駄遣いしてるよね。。。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

如月さん

弥生さん

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色