女の子はともかく自転車の自立はむずかしい

文字数 359文字

あ……


くらっ

どうしたんだい

急にたおれそうになって

具合でも悪いの?

わたしは自転車よ

自転車は支えてもらわないと転んで当然よね

さっきまで普通に立っていたような
スタンド(幽波紋)を使っていたのよ
いいのかな

それ

では

なしの方向で

そうか

女の子も自転車も自立するのはむずかしいよね

炎上ね

今の発言で女性は激怒したわ


ごめんなさい
わたしにあやまってもダメよ

わたしは自転車なんだから

さあどこかここではない次元の方角に向かって誠心誠意あやまりなさい

このたびはたいへん不適切な発言をしました

こころよりお詫び申し上げます

みてみてー

あの少年

なんか変な方を向いて謝っているよ!

見ちゃいけません
通りすがりの人に笑われたようね

くすくす

やっぱりぼくの知っている自転車と違う
さあ

わたしを支えなさい

わたしは自転車なんだから

しっかり養うことね

わかりました


……あれ?
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

自転車

自転車

少年

少年

麗しの白鳥号(自称)

自転車。本当の名前は別にある。


上級者

上級者。麗しの白鳥号(自称)の持ち主。

終末

終末

放置自転車

放置自転車

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色