第38話

文字数 1,368文字

 「現実社会のリアルさと何気に異世界アニマルのぬいぐるみも日常生活を送みたいなるふざけた非日常の共存。セントラルポイントを中心としたショッピングエリアが縮図でね。
この変態な秩序、気持ち良くない?
ほら、目が一つで丸い四つもの耳がぐーぱーしているようなパンダっぽい生き物がクレープ屋さんに並んでいる。人間たちがどれだけ性癖匂う趣味を生きても平和な世界なんだ。
ファッションだって人目を気にすることなく楽しめる。こんな感じでね」
今日のKZはシックなネイビーのタータンチェック・スーツとワインレッドのパナマハットの装いであった。
「はい。そのように思います」
「何? 敬語になってる」
「中の人はフウなんだと・・・・理解はしているのですが、サイバー・ワールドではカリスマKZであって、ウチの推しでございましてですね・・・・。
アアア、語りだすと恥ずかしくなるから止~めた」
「照れているヒミちゃんなんて。昔よりも素直な姿が見れた感じで新鮮だね」
「あん? 何を言ってるんよ。生まれてからずっと素直じゃ」
「ふり幅がでかいんだね」
「うるさいって」
内心は素直になれず青い情緒に溺れているからこそ乱暴に返してしまう。
「大人になったってことでいいだろ。最後に三人が一緒に会った菓乃の誕生日会から、お互いそれぞれの場所で乗り越えた日々があったんだから成長してるさ。
そっちは、ファス・・・・なんたらになっているし」
「フウ・ファスビンターね。アハハハ」
「笑うなよ、こっちは色々気を遣ってるんだぞ。
でさ、辛くなかったん? 」
予想外に素直な優しさを出したヒミに少し戸惑いながらも、フウは正直な気持ちを答えていた。
「辛くなかったよ。あの後すぐに海外へ行って、ルールの違う社会で生活するとなった時、これまでの日常なんて気にする余裕もないからこそ感情のリセットが強引にされたからね。
そんなボクに比べて、残された二人には申し訳ない」
「そうなんよ」
口を斜めに歪めて悪戯な笑顔を見せたヒミに安心したように少年は言った。
「イメージをちゃんと死守して成長してるから、カッコイイよ」
褒められている今の状況が急に恥ずかしくなったパンクなアイドルは話題を変えた。
「まあ、それはどうでもいいけど、ウチのアバターのファッションスタイルのカスタムしてくれたんね。このメイド服はめちゃ性癖に刺さる麗しさで神だわ」
ヒミはショーウインドウの前で、何度もゆっくり回りながら全体を鑑賞した。特に赤い糸で蛇とバラが施された刺繍を何度も指でたどり触れていく。その指先の流れがKZにとって何物にも代えられない喜びに思えた。
「嬉しい。気に入ってもらえて良かった・・・・なんだけど」
「え? 」
「その刺繍はステイタス認証CODEの役割も担っていて、いつでも君を見つけられるようになっている」
KZのその一言にヒミは素早く反応した。
「怖ッ。服を変えます」
「否、ごめん。うふふ。それは服を変えても浮かび上がってくるタトゥー・コードだから。
ただ、怖がるような事は無いよ。
ヒミをこの世界と繋げる、超特別ステイタスのパスポートなんだから」
「これが? 本当に? 」
「ちょっと来て」
KZはヒミの手をグイっと握り、ショーウインドウから少し離れた、歩道と車線の境にあるレンガに乗るように促した。
すると、天空へ延びる薔薇の巻き付く光の塔が目に入った。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)
  • 第1話
  • 第一章    DAY:LOVE MINUS     # 推し(1)

  • 第2話
  • # 推し(2)

  • 第3話
  • # 純喫茶 第九 (1)

  • 第4話
  • # 純喫茶 第九 (2)

  • 第5話
  • # パティシエ失踪事件(1)

  • 第6話
  • # パティシエ失踪事件(2)

  • 第7話
  • 第二章    DAY:LOVE ZERO  #KZ-1

  • 第8話
  • # マイ・エンジェル

  • 第9話
  • # 出会い (1)

  • 第10話
  • # 出会い (2)

  • 第11話
  • # パンケーキ(1)

  • 第12話
  • # パンケーキ(2)

  • 第13話
  • # KZ―2(1)

  • 第14話
  • # KZ―2(2)

  • 第15話
  • 第3章    DAY:LOVE PLUS  # プレゼント

  • 第16話
  • # キャンペーン

  • 第17話
  • # ライブが終わって(day.1)

  • 第18話
  • # 再出発の記憶

  • 第19話
  • # オープンワールド

  • 第20話
  • # 招待(1)

  • 第21話
  • # 招待(2)

  • 第22話
  • 第4章    DAY LOVE CROSS # バイバイ麻衣

  • 第23話
  • # 鈴野菓乃(1)

  • 第24話
  • # 鈴野菓乃(2)

  • 第25話
  • # 鈴野菓乃(3)

  • 第26話
  • 第5章    DAY:LOVE LIVE  # ライブが終わって(day.2)

  • 第27話
  •  # チェキ会(1)

  • 第28話
  • # チェキ会(2)

  • 第29話
  • # 拉致ラレ

  • 第30話
  • # 恵仁海総合病院別館(1)

  • 第31話
  • # 恵仁海総合病院別館(2)

  • 第32話
  • # 恵仁海総合病院別館(3)

  • 第33話
  • # 恵仁海総合病院別館(4)

  • 第34話
  • 第6章  DAY:LOVE COME # スカイ・ヴィヴィアンヌ・ホテル(1)

  • 第35話
  • # スカイ・ヴィヴィアンヌ・ホテル(2)

  • 第36話
  • # ベッドの上の幼なじみ(1)

  • 第37話
  • # ベッドの上の幼なじみ(2)

  • 第38話
  • # 薔薇に蛇(1)

  • 第39話
  • # 薔薇に蛇(2)

  • 第40話
  • # 新しい終わり(1)

  • 第41話
  • # 新しい終わり(2)

  • 第42話
  • # 新しい終わり(3)

  • 第43話
  • # メアの尊厳(1)

  • 第44話
  • # メアの尊厳(2)

  • 第45話
  • # メアの尊厳(3)

  • 第46話
  • # メアの尊厳(4)

  • 第47話
  • # メアの尊厳(5)

  • 第48話
  • # メアの尊厳(6)

  • 第49話
  • 第7章  DAY LOVE CROSS # スイートルームでパンケーキを(1)

  • 第50話
  • # スイートルームでパンケーキを(2)

  • 第51話
  • # スイートルームでパンケーキを(3)

  • 第52話
  • # スイートルームでパンケーキを(4)

  • 第53話
  • # スイートルームでパンケーキを(5)

  • 第54話
  • # 喋れないきれいな子(1)

  • 第55話
  • # 喋れないきれいな子(2)

  • 第56話
  • # 喋れないきれいな子(3)

  • 第57話
  • # 喋れないきれいな子(4)

  • 第58話
  • # 喋れないきれいな子(5)

  • 第59話
  • 第8章  DAY: LOVE PLUS  # アポカリプス・カード(1)

  • 第60話
  • # アポカリプス・カード(2)

  • 第61話
  • # world apart(1)

  • 第62話
  • # world apart(2)

  • 第63話
  • #  裏切り者

  • 第64話
  • 第9章 DAY:LOVE STARTS  # 救出 (1)

  • 第65話
  • # 救出 (2)

  • 第66話
  • 第10章 DAY: LOVE  # 死ハ死ヌ(1)

  • 第67話
  • # 死ハ死ヌ(2)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み