社畜異世界TUEEEE記録5

文字数 307文字

 どうやら、外は異空間。宇宙の様でいて、猫型ロボットが時間を移動する時の様でもある異空間。あくまで、部屋だけが再現されている様だ。

 それでいて、家電は使える模様。流石に電波は入らないしテレビも番組を映しはしない。時計は動いているが、日付までは……いや、そもそも異世界と時の流れは同じかさえ分からないな。

 面白いことに、クローゼットもドラちゃん的な。浮かんできた説明によれば、四次元なポケット宜しく収納が出来るらしい。それも、時間を止めて。

 なんだその良くある設定。チート感があるけど容量は今のところ不明。

 なお、外に出る際は、玄関からで良いらしい。但し、今のレベルでは位置を指定できない模様。慣れていくしかないな。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

独り身さん
 
ソロキャンプを楽しもうとしていたら、何か死んで異世界転生した人。

社畜さん
 
休日に上司命令でBBQ強制参加の上、下戸だから運転させられたお疲れな人。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み