第19話 告白

文字数 247文字

「す、すみません、あの、初めて見たときから好きでした! 付き合ってください!!」
「ごめん、今部活にしか興味ないから。それによく知らない人と付き合おうと思わないし」

 決死の告白を、ばっさりと一言で切り捨てる。
 告白してきた子には悪いけど、今は部活に集中したい。
 そして付き合う気もない人に変な期待を持たせても仕方がないので、きっぱりと断るべきだ。
 だからこそ、突き放すような口調で言った。
 でも、後にして思えば相手に配慮のないことをしてしまったと思う。
 だからあんなことを……。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み