(二)-7

文字数 295文字

 私はもう若くはない。肌の手入れは怠ったつもりはなかったけど、若い頃と比べたらずいぶんハリが失われている。だから若い男の子に気に入られるとは思ってもいなかった。その分、彼の行為が嬉しかった。
 あごまで戻ってきたキスは下唇にやってきて数回、そしてお互いの上唇と下唇を合わせるように重なった。さらに今度は彼の舌が私の口の中へと入ってきた。
 私は彼の舌を自らの舌で迎える。相手の舌の輪郭を舌先でお互いに確かめ合う。私も相手の唇の奥へ舌を入れる。彼も私の唇に入っていた舌を自分の方へ引き寄せて、再びお互いの舌でお互いの感触と味を確認しあった。彼の口の中は、さっき私が作った味噌汁の味がした。

(続く)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み