第7話.夏休み前の、悲惨な最終登校日

文字数 531文字

ここで、1日飛ばして、7月20日(水)。





この日、夏休み前の最後の登校日だった。だが、聖子は、

体調不良で欠席だった。





ミリカは、休憩時間、また、

「不思議な国と夢見る少女」を読んでいた。





読んでいると、また、順子が馬鹿にしてきた。





「あんた、またそんな本、読んでるの!?バッカみたい!!」





すると、順子は、ミリカから本を取り上げた。





〝バッ〟





「ちょっと!!何するの!?」

「こんなの、こうしてやるんだから~!!」





順子は、本の表紙にマジックで落書きをした。





〝キュキュキュキュ〟





「アッハッハッハ~!!

これで少しは、子供騙しなモノから離れなさい!!」

「子供騙し!?」

「そうよ!!あんた、こんな、いつまでもガキの空想に

浸ってないで、現実を見なさい!!」





すると、順子は、本を床に叩きつけた。





〝バン!!!〟





「あぁ~っ!!!」

「アッハッハッハッ!!」

「ヒド~い!!!」





そのまま、順子は、教室を出て行った。





「良い年して、いつまでもくだらない夢ばっかり見てるのが

悪いのよ!!」
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み