海って、眺めているだけでも楽しいのはなんでだろう

文字数 389文字

やっと到着!

これぞ、希望のうっみ~!

いきなり元気……
いやー、音楽番組であの曲が流れた後だと、例えMVのロケ地の海でなくとも滾る。
電車内での不調が無くなったのは良いけど。

いや、吐き気はしている。

だが、興奮が上回っている。

海って、こうやって連れ回してくれる人が居ないと来ないから。

水着なんて、学生の時に授業で使ってそのままだしね。

……いや、とってあったとして学校指定の水着で海はきついよ?

ああ、うん、デスヨネー。

何はともあれ、砂に文字を書こう。

 

って。

そうして、適当な枝探しが始まった。
うーん……ゴミは有っても、良い感じの木の棒は流石にないか。

もう、諦めな?

そして、都会な海にも行こう。

トカイノウミ?

うん、パフェに乗っている林檎みたいな形の建物がある海辺。

そこで、音楽を聴いて踊ろう。

……うん。
そうして、二人はちょっとした移動をして、あれこれMVっぽいなって場所を巡ったのだった。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

図書委員A

図書委員B

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色