第3話

文字数 299文字

 夢でファッション雑誌をめくっている。レースやフリルのガーリーなものばかりでこまる。
 ひとつ、白いセーターとデニムのフレアスカートに、茶のブーツを合わせたページがあって、これにしようと思う。
 
 見ると、写真の丸い枠が、本当に丸く切り取られた窓枠になっていて、デニムスカートを履いた人は、その枠に腰かけて足をぶらぶらさせている。そしてそれが、私自身。
 
 印刷の説明に、シアターユニット・サラは十五年前からスピリチュアル活動をおこなってきました、と書いてあって、ほらねと思う。
 
 そこで目が覚めて、びっくりする。


※スピリチュアル活動はやってません。何が「ほらね」なのか。
そもそもサラは結成して十年です。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み