第84話 何となく

文字数 481文字

「児玉さぁーん!ダブルプレーっすよ、ダブルプレー!すげぇーっすよ!痛てっ」
ベンチに戻ると池崎くんが足が痛いはずなのに立ち上がって、泣きながら言った。
「先輩!やりましたね!凄かったですよ!」
町村さんも泣いている。

僕はベンチに座った・・・
心臓の音が聞こえる・・・
物凄く早く鼓動を打っている・・・

僕の前に打球が飛んできた・・・
僕は捕れると思って、必死に走った・・・
打球が目の前に来て、グローブを出した・・・
高坂くんが中継に入っていて、僕は高坂くんにボールを投げた・・・
何となくそんな覚えがある。

みんなが喜んでいるのだから、きっとアウトにできたんだ。
良かった。
僕はまだ、何がなんだかわからないまま座っていた。

「児玉!次、お前だぞ!」
松島くんがそう言った。
何が・・・?
そうだ。
今は9回表、攻撃中だ。
僕の打順だ。
行かなきゃ。

「この勢いでヒット打って来いよ!」
高坂くんにそう言われた。
「う、うん」
僕は何となく返事をした。

「児玉さん!ガツンと一発、あの時の打球お願いします!痛てっ」
池崎くんが妙に興奮している。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み