第16話 祝 辞

文字数 815文字

~同日、カラオケボックス、午後5時05分~
最初からちょっといい感じでしたよね。

あァ、フジッチさんもそう思う?

ミヤシタ、さっきの「おばさんの話」、後でLINEよろしくな。
ち、ちょっと、アイバくん!!
冗談、冗談。


(!!)

ハセ!

~ハセガワが遅れて到着する。~
遅くなってゴメン・・・


おめでとう・・・

ありがとう。
ありがとうございます。
~ハセガワがミヤシタに1通の封筒を差し出す。~
(?)
~封筒には手書きのメモが入っている。~
「かわいい」「華奢(きゃしゃ)」「声」「優しい」「詩人」「目を見て話す」・・・

って何ですか、これ?

ミナミちゃんのいいとこだよ!

1つくらい知らないことあるだろ?

バカ。
ありがとうございます。

・・・あ、でも、言うほど「詩人」じゃないですよ、ね?

・・・
クスッ

やるじゃん、ハセガワくん。

よしッ、っと。
頑張ったな。
~アイバとクノが

ハセガワを連れて退出する。~

《LINE:ちょっと早いけど離脱します。ハセとクノで2次会へ。》
(!!)

だって。

みんな、格好良すぎ。
~同日、カラオケボックス近くのファミリーレストラン、

午後5時50分~

女なんて星の数だけいるって、なァ?

そうそう。

もっとも、星に手は届かないけどな。

・・・
そもそもストライクゾーンが

狭過(せます)ぎるんじゃねェの?

そこは問題じゃないだろ、

どっちみち球が来ないんだから。

・・・てめェら、

(!!)

《LINE:格好よかったよ、ちょっとだけ。》
~切なさと嬉しさが()()ぜになり、

ハセガワは号泣する。~

星って

こんなに近いんだっけ?

≪☎:あ、キタジさん、今から来れない?

厄介(やっかい)なヤツがいてさ。≫

オイッ、何勝手なことしてんだよ!!

向こうに迷惑、って、あ、

≪☎:あ、もしもし?・・・無理に来なくていいから・・・≫

≪☎:無理してでも行く。≫
(!!)
≪☎:もしもし?

何か(しゃべ)れなくなったみたいなんで、早めにヨロシク。≫

≪☎:あ、1人で来ることを強くお勧めします。≫
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

【アイバ タケル】

主人公

大学(聖南大学)進学のために新潟から上京

高校時代は野球部(3軍)に所属

牡羊座、A型、右利き

彼女はフジイサヤ

【フジイ サヤ】

ヒロイン

大学(月ケ丘女子美術大学)進学のために長崎から上京

獅子座、A型、右利き

彼氏はアイバタケル

【コジマ ミナミ】

ヒロイン2

大学(聖南大学)に進学し、地元東京の自宅から通学

蠍座、B型、右利き

【オヤナギ マリ】

アイバの同級生

大学(聖南大学)進学のために愛知から上京

蠍座、O型、左利き

【クノ ミチヒコ】

アイバの同級生

大学(聖南大学)に進学し、千葉から通学

彼女あり

双子座、AB型、右利き

【ハセガワ ヤスシ】

アイバの同級生

大学(聖南大学)に進学し、埼玉から通学

牡牛座、A型、右利き

【キタジマ アスカ】

フジイの同級生

大学(月ケ丘女子美術大学)に進学し、地元東京の自宅から通学

射手座、O型、右利き

【ミヤシタ ヤマト】

アイバたちの大学の後輩

大学(聖南大学)に進学し、神奈川から通学

天秤座、A型、右利き

【コジマ タクミ】

ミナミの実兄

アイバたちの大学の先輩

大学(聖南大学)に進学し、地元東京の自宅から通学

大学のサッカー部に所属

水瓶座、B型、左利き

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色