デートモードの紹介♪

文字数 218文字

好きな女の子を選んで、私がデートで攻略するモードだよ♪
2019/09/12 21:09
2019/09/12 21:10

hosiazuazu

2019/09/12 21:10

hosiazuazu

行き先を選んでうまく相手をエスコート。

成功すると、告白されて恋人ルートに突入♪

2019/09/12 21:11
ミントちゃん編を9月中に公開予定だよ
2019/09/12 21:11
恋人ルートとかガチじゃないですか~///
2019/09/13 02:18
少しゲーム性が欠けると思ったからな。

ガチなのはおまけモードだからだ

2019/09/13 08:05
(…おまけが著しく可愛いのは、本篇ウツ展開フラグでは…)
2019/09/17 02:38
ちょっとなにいってるかわかりません
2019/09/17 10:11
フラグは立てるな

本当にそんな展開はないぞっ

2019/09/17 10:11
2019/09/21 18:36

hosiazuazu

2019/09/21 18:36

hosiazuazu

ミントちゃんルート追加したよ!
2019/09/25 22:05

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)
※これは自由参加コラボです。誰でも書き込むことができます。

※コラボに参加するためにはログインが必要です。ログイン後にセリフを投稿できます。
※本コラボは完結済みです。

登場人物紹介

フラン


※各キャラの詳細は登場人物のページを参照

ショコラ

ミント

メルシィ

ノワール(ミント姉)

シャルロット(ショコラ姉)

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色