分散分裂分離分散分散

文字数 460文字

久しぶりに発作が起こった。息ができなくなって一緒にいた人に迷惑をかけた。

理由は書きたくない。

とにかく薬が必要。本当は薬なんて飲みたくない。でも生きるためには飲まなきゃいけない。

飲まなきゃ仕事ができない。仕事ができなかったら生きていけない。

仕事をするために僕だけ髪を切らなきゃいけない。着たくもない男性用のスーツも着なきゃいけない。なんで他の子は髪を伸ばしたり染めたりできるのに僕だけ短く切らなきゃいけないんだろう。周りからするとこれでも長いみたいだ。

もう生きるのに疲れた。なんであと10cmだって髪の毛も伸ばせない生き物が人間なんだろう。

なるべくご飯も食べないようにして細くしても骨まで削れない。体もなんか違うんよ。これじゃない自分の体。どこにいってしまったのかしら自分の体。誰が盗んだ出てこい殺してやる。

本当に死んで欲しい気持ち悪い生き物。僕も死ななきゃ。気持ち悪い生き物。やりたかったことは何一つできない気持ち悪い生き物。気持ち悪い生き物として生まれた。死ななきゃ。気持ち悪い生き物。やすりで削ったら取れるかなこれ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み