改修生活21日目

文字数 777文字

(やかましい足音から判断するに作業開始したらしいが、対応するの面倒くせえな)
鳴らされるインターホン。
(面倒くせえ)
へいへい、ドアを開ければ良いんですね。
(作業始めますだけじゃ「ドアを開けるな」とも取れるんだよ。何の説明もないからな)
何だかんだで開始される作業、しかし不都合があったようだ。
加湿器つけてます?
付けていませんが。
(そもそも持っていない)
換気してません?
(工事のせいで、思うように出来てねえんだよ)
まあ、網戸外されてからやれないので。
今ははめてますよ?
(本当に
 今は
 だろうが!
 呼びかけられたのとほぼ同時に若そうな作業者がベランダに来たわ)
ようやくはめられた網戸は、虫が通り抜けやすい側にある上、いまいちぴったりはまっていない。
(何で前回も今回も、虫が入る側に網戸設置しやがるんだ。右側に網戸を配置することで、外側に在る左の窓枠と網戸の枠が虫を防ぐ配置になると言うのに!)
網戸を右側にガッタガッタ言わせながら移動、窓開放。
玄関まで吹き抜ける春の風。
(吹き抜ける風にパン投げて
 わんこにディスク飛ばし)
乾燥の為にドアを開けっぱなしで、作業者は昼休みに向かいました。
(じゃあ、こちらも適当に食べるかね。新製品、いちごあんパン。白あんに苺を加えた、ジャムパンとも違うあんパン)
あんパンの全てが山○ではございません。
(この色は、餡子というより苺ジャム。しかし……あんパン)
あんパンだけに、白い胡麻が上部の中心辺りに密集しております。

あん……ぱん
あんぱん……
 

あんぱんあんぱん
あんぱんあんぱん

あんぱんあんぱん

あんぱんあんぱん

あんぱんあんぱん
あんぱんあんぱん
あんぱんあんぱん
あんぱんあんぱん
あんぱん

あんぱん
あんぱん

あんぱん
あんぱん

あんぱん
あんぱん

あんぱん
あんぱん

あんぱん
あんぱん

あんぱん
あんぱん

あんぱん
あんぱん

あんぱん

風が強いので、窓は一旦閉めました。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者代理ブラックキャット
 
酷い言い方になっても、猫に言わせれば可愛げあるよね!
パフェ的な黒い猫みたいな。

誰にでもなれる黒い人

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色