[6]

文字数 358文字

[][][][][][6][][][][10]
八方塞がりか……
泰人は私たちの中で一番年下だ。
と、言っても私より二つ下の21才だけれども。
あきらめずに脱出策を考えましょう
安戸はひと回り上の30代。
能力のせいで正確な年齢は自分でもわかりませんよ
そう言って詳しい年齢はいつ聞いても誤魔化されてきた。
そして一番年上のクセに、私たちに対しても誰に対しても敬語。
一見物腰柔らかな紳士風の言葉使いだし、実際見た目もそんな感じなのだが、一緒にいると――特にふたりきりになったりすると、なんだか心落ち着かない、構えてしまう気分になる相手だった。
はっきり言って私は苦手だ。
そんなわけで、年齢も近く、性格的にもわかりやすい泰人のほうと一緒にいることが多かった。
[][][][][][6][][][][10]
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

大矢 純

テレポーター

浦沢泰人

テレパス

安戸彼方

タイムリッパー

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色