アースラ

文字数 802文字

 台風がやってくる前に買物。

 昨日は一日中家にこもってた。洗濯もせず、昼はレトルト。おかげで少しは書けたかな。

 PCならコピペも楽だけどスマホで書くしかない。
 家族には絶対知られたくない。私がヨロメキ文章書いてることなんて。

 昔昔、何かのタイミングでバレた事があって少し読まれた。またバレたら「またキモチワルイ物書いてんのか」ってドン引きされるし…娘にも引かれたくない。

 まぁその反応はわかりすぎる。娘にはアースラ言われるし。
 我ながらそっくり過ぎて娘にあっぱれあげたい。

 結婚してストレス爆増、体重爆増ってことにしとこう。

 ブラックじゃなくて「甘さ控えめ」のコーヒー。スジャータのホテルレストラン仕様の方。結構美味しい。

 コーヒー飲んで雨降らないうちに買出し。一昨日目の前のスーパーまで3往復もして買出ししたはずなのに。また行かなきゃ。ネットスーパーも3社も使ってるのに。なんでだよ。

 休みの日ってのんびりブランチになるくせに昼も結局食べるんだよね・・・夜が遅いからお腹が持たないそうです。まぁその通りなんだけど。

 揖保乃糸があるのにうどんが良いそうで。抗ってみたけどいつまでもめんどくさいからうどんにするよ。買ってくりゃいいんでしょ。不機嫌になられるくらいなら行きますよ。ヒムロック聴きながら妄想の続きをしますよ。

 ウーバーでバーキン頼むか。何気に高いしな。近くのマックは激混みらしいし。やっぱり冷しゃぶうどん作るかな。結局焼き浸しまだ余ってるからあれをつゆにして。

 買物行って昼作って片付けて。2時間位したらまた夕飯。作って片付けて終わるのは22時だな。きっと。

 ほんとやだ。

 アイロン掛けも溜まってるしなぁ。ワイシャツめんどくさい。毎週毎週。仕方ないから韓国ドラマタイムだな。そのうちここでドラマブログ書こ。

クリーニング代バカにならないから出したくない。食費、雑費は私持ちだし。

 さ、行ってくる。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み