1-1 筋トレ

文字数 338文字

小学校。体育のあと。
ねえねえ

トナリくんってさー

筋肉すごいよね

うん!

小さいころからずっと筋トレしてるからね!

スポーツ選手になるの?
ううん!

ならない!

ぼくは派遣社員になって

夜中の工場で働くんだよ!

ハケン?

シャイン?

なにそれ?

そっかー!

この時代は

まだ派遣社員なんて言葉はないのかな!?

あはは!

トナリくんて

よく笑うよね

若いっていいよね!

身体が軽い!

ご飯がおいしい!

生きてるだけで楽しいんだもん!

えー

なんかお父さんみたいなこと言ってるー

あはははは!

たぶんキミのパパよりも

年上かもね!

えーと

キミは

わたし?

やだなあ、ヒロミだよ


ああ、ヒロミちゃんか!

あれ!?

昔からこんなに仲良く話をしたっけ!?

昔?
なんでもないよー!

記憶と微妙に違うけど

ま、いっかー!

あはは!

これからも仲良くしてね!

へんなのー
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

トナリくん

渡成浩(となりひろし)

2度目の人生を歩んでいるらしい。

ヒロミちゃん

問屋宏美(といやひろみ)

小学校でトナリくんのとなりの席の女の子。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色