鈴鹿歌音

文字数 2,090文字

ここで鈴鹿歌音殿が執筆されるので御座候。皆の衆、ここには書き込まぬように!
 ここは、とあるミッションスクールのある町にある片隅にあるメイド街。

 この日、キララ・ブライアンは、とんでもない女装変態おじさんと出会うことになる。

clanon213

(´ω` )zzZ
寝ていますわね……おじさん。メイド服のおじさん。起きてくださいな♪
もう食べられないニャ……(´ω` )zzZ
何かこのメイド服のおじさん……可愛らしい寝言いってますわね……顔は厳ついのに。ギャップってやつなのかな?まあ、とりあえずこんなところで寝られて風邪ひかれても困るだけだし♪トランペット、吹いて起こしてあげようかな♪
 キララは、地面にしゃがみこみ、トランペットの入ったケースをあける。きらきらに磨かれた金のトランペットが仕舞われていた。それを取り出し、軽く音を鳴らすとピクリ、とメイド服のおじさんに反応が現れる。

clanon213

う……うるさいニャ……(´ω` )zzZ
なかなか強情なお方ですわね。曲を一曲吹ききったら起きてくれるに違いありませんわ。得意曲「ブライアンの休日」で……
 キララは、最後まで言い切れなかった。メイド服のおじさんがいきなり魔人の力を発動したため、キララとメイド服のおじさんは、別の時代に飛ばされたのである。どこに飛ばされるのかは未定だ。メイド服のおじさんの気分次第なのかもしれない。

clanon213

ここはどこですの?!
ムニャムニャ……戦国時代?(´ω` )zzZ
ってことは……私たち、タイムスリップしてる?!……ってか、メイド服のおじさんの名前は何なのよ!!
メニャサ(メナサのこと)(´ω` )zzZ
メナサさん!!早く私を現代に戻してくださいよ!!明日は、トランペットのコンサートなのよ!!あなたが、飛ばしたんだから出来ますよね?!
疲れたニャ。もう使いたくないニャ。そんなに使ってほしいなら……俺をちゃんと起こしてからにしてほしいのだニャ。多分、あんたの「おはようトランペット」で目覚めるとは思わないんだニャ。
ふざけないでください!!私は、元に戻ってトランペットを吹き続けた。戦国の乱世の世で吹いたらどうなるかご存知?
戦争だニャ。血祭りだニャ。あっちこっちで乱舞が見られるニャ。
血を見たくない!!早く戻してもらう為に私は奏でるわ!!「ブライアンの休日」!!
 織田信長が本能寺の変に気がつき、本能寺から行方を眩ませ、後に明智光秀を殺すなど歴史を完全に変えてしまった。キララのやったことは、歴史を変えてしまった重罪に等しい。

 しかし、メナサは戦国の土の上で寝ているだけでなにもしてくれない。お前のせいでこうなってしまったのに……。

clanon213

「トランペット吹きの休日」!!


 バテバテになってきたキララの唇の動きが鈍くなり、音も最初の吹き始めた時より落ちてきていることにメナサも気がついたのだ。ここは、実践しよう。メナサの大切だった彼女にキララは似ている。欲しい……、と欲情してしまったのだ。

 もちろん、メナサとキララの年齢差だと、「児童ポルノ法」に違反する。警察にガッチャン、ってされてしまうのが目に見えている。

 メナサは、ノロノロと起き上がり、トランペットを吹いていたキララに抱きついたのだ。猫は気紛れというが、メナサの方がもっと気紛れであった。

clanon213

あの……メナサさん?私、おじさんに抱き締められる趣味はありませんわよ?
好きだよ……俺の愛しのキララよ。生きててくれたんだよニャ……。俺のせいでお前を死なせてしまったこと後悔している。だから、もう一度俺の所に帰ってきてくれ!!
あの……人違いですわ!!私の名前もキララですが、絶対に人違いですから!!同姓同名の別人ですし、私はまだ生まれてませんでした!!だから、絶対に100%人違いですわ!!……って、わわわわ、前に回ってこないでよ……!!
好きだよ……キララ。キララの全てを俺にくれ。だったら、現実社会に戻してやるからニャ♪
じゃあ、何をするわけ……戻る方法は?
愛する人とのキスだニャ
マジですか?
 キララ……貞操の危機。

clanon213

ちょっとだけ軽くやれば戻れるから……ニャ。だから、協力するのだニャ。戻ったら警察につき出すなり何なりとすればいいのだニャ
分かったわ。あんたのせいで私の貞操の危機になっているんだから。早く済ませてよね。
 メナサは、軽くキララの唇にキスする。すると、戦国時代の空間が歪み、もといた場所に戻ってきていたのだ。

 キララは、踞って泣いていた。そこに警察官が現れた。

clanon213

キララ様、どうかされたんか?
いきなりこのメイド服のおじさんにキスされたの。私のファーストキスだったのに……
おい!!何か答えろ!!ってか、お前指名手配中のメナサじゃないか!!
ニャ~、バレちゃったニャ~。ここは、ずらかるとするか……。
 メナサはその場から逃げ出す。それを追いかけ、キララは1人おいていかれてしまった。

 そんなキララの見せる顔は、騙してやったぜ、という顔をしている。

clanon213

キスされたのは嫌でしたけど、きっちりと警察の助けになれましたわ。今頃、メナサはどこまで逃げたのか見ものですね。


帰ったらトランペット吹こうかな♪
end!!
そこまでです!!

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)
※これは自由参加コラボです。誰でも書き込むことができます。

※コラボに参加するためにはログインが必要です。ログイン後にセリフを投稿できます。

登場人物紹介

メナサ・プロル
性別:男
年齢:30
職業:不明(というより謎)
能力:雷属性、時を操る能力
効果:時を操作する事が出来、電気を作り、それを放ったりすることが出来る。
特徴:ある事件によってメイド服を着るようになった謎の男。
時と雷属性を操る能力があり、その雷はすべてを麻痺させる事が出来る。
いつぞやのある世界のある国であった落雷が大量に落ちるレベルを超える雷の力である。
まれに雷の竜を作って攻撃する事もあるようだ。
時を止めて攻撃する為、武器はあるらしい。普段は使いまくってるが今回は使わない(時止め含め)。
大切な人が居て、その人を守りたい思いがあるようだ。
因みに魔神になってからは猫耳と猫しっぽが生えた。(推定:20歳で生えたようだ)
恐ろしい男である。
猫男という事なのか、ニャーとかニャとか言うこともある。
あだ名は猫男メナサ。
今回は雷属性のみを使うようだ。
名前自体はプロトから作られていたらしい事から付けられている。
いつ頃魔神に?:14歳で魔神化、事件に巻き込まれる。
その事件とは?:その事件とは、友人を失い、自らも負傷する事件である。
その時の犯人の服装がメイド服(女性)だった為、メイド服にしたようだ。
過去を背負って生きている?:そう、過去を背負って生きています。
※オリジナルのメナサとは違うらしい……?
二つ名:無限な戦闘機械(意味:クローン体であるのと、ほとんどその笑顔を浮かべつつ戦う事からつけられた)

戦う理由「私は、大切な人を守るためです」

作者:斬撃レグ

キララ・ブライアン

年齢:16歳

職業:高校生・プロトランペット奏者


特徴:ミッションスクールに通う女子高生。世界でプロトランペット奏者として活躍している。12歳でトランペットを始めた途端に魔人の力が芽生えてしまった。生き甲斐は、トランペットを奏でることであり、世界中をトランペットの音色で包もうとしている。



能力:起床のメロディー(おはようトランペット)

寝ている人を一瞬にして目覚めさせる能力。どれだけ低血圧で朝が苦手な人でも彼女の音色を聴くと一瞬で目覚めさせる事ができる。得意曲は、「ブライアンの休日」


殺意の理由:特になし。起きない人が悪いと思っている。



作成者:鈴鹿歌音

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色