(二)-17

文字数 255文字

「ジーノ!」
 僕は大声でジーノを呼んだ。
 ジーノはこういう事になれているのか、驚いた表情も見せずに「困ったガキどもだな」とこちらに歩いてきた。
「俺は、お前らをさっきのイスラム商人に売ったんだ。こっちに戻ってきてどうすんだよ」
 ジーノは僕たちの腕を掴み、引っ張って外へ出ようとした。
「あんた、こいつの父親を知っているんじゃないのか?」
 引っ張られながらアンドレアが尋ねると「誰だよ、そいつ。お前らのオヤジなんて知らねえよ」と、僕たちの腕をグイッとさらに引っ張った。
「ビアージョ。それが僕の父さんの名前だ」

(続く)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み