ロリロリ

文字数 52文字

ロリロリさんの執筆スペースはこちら!

邪魔するとあたなも犬神家となって沈められるでしょう!

そこまでです!!

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)
※これは自由参加コラボです。誰でも書き込むことができます。

※コラボに参加するためにはログインが必要です。ログイン後にセリフを投稿できます。

登場人物紹介

【名前】

神魔=アリス=ナイトメア

皆からは、よく「ガヴ○ールみたいな名前」って言われてるよwwww


【性別】

見た目はつるぺた幼女だけどワタシ達【ロリロリビースト】にはポ○モンの禁止伝説同様に性別の概念は無いみたいだねwwww


【年齢】

あなたは今まで被ったパンツの枚数を覚えているのか?wwww


【特殊能力(?)】

《異常の設定者・アリス》

「全ての世界はワタシの見ている悪夢に過ぎない………だから望めば何でも叶う」

ありとあらゆる事象を、まるで明晰夢の要領で【設定】するという実質上最強且つ最も欲深き自由のチカラ。

全ての情報という情報はワタシの夢の中の【設定】の一部に過ぎず、それらを望んだ通りに幾らでも改変でき、その改変現象を【異常(バグ)】という。

戦闘の際には能力の開花、昇華、譲渡。これらの流れを【設定】として【異常(バグ)】らせて戦う。

更には過去、現在、未来を【異常(バグ)】らせることができ、現在で強くても過去、能力が開花する前や転生する前から【異常(バグ)】らせる事も出来てしまう。

『どういう【設定】にしたい』と、言ったり思ったりすれば【異常(バグ)】らせられない【設定】は無い。

万が一、存在や魂を概念ごと消滅しても、何をされても、どんな状況下に居ようとオートで使える。

【設定】をあらかじめ【異常(バグ)】らせておくことで【デフォルト設定】を装備する事が出来る。

『装備中の【デフォルト設定】』

・自分より強い奴を見た瞬間、力が敵が絶望するレベルまで跳ね上がる。

・魔法や能力的なチカラは自動的に効かない。

・攻撃してきた相手はゲームみたいに【フリーズ】する。


【設定】(謎の多いキャラクターにしたいため、情報は控えめ)

作者(ロリロリ)の脳内(楽園幻想)から生まれたやべーやつ。

作者(ロリロリ)が理想の自分として投影した夢の中の自分で、とどまる事を知らないチート力は作者自身の過剰な自己防衛本能と膨大な欲望そのもの。

作者自身が主役キャラになりきるという五千円札の人の名言、思想、はたまた作家達の風潮に反逆した罪深き禁忌のキャラクターでもある。

語尾で雑草が蠢いているのは100%エブリスタの影響と言わざるを得ない(白目)

チョコレートとチーズが大好物で、それを両方使ったチョコチーズケーキがマイブーム。


【余談】

イラストは黒髪だけど本来は半分白金色と半分極黒色の多色髪なので、きゃらふとさんきゃらふとさん………早く多色髪実装してください(切実)



【戦う動機】

ムーちゃんと戯れたいのでタックを組みましたとさ^^


【イラスト】

きゃらふと様


【作者】

ダンゲロス界の最弱王!

脳内☆ロリロリ楽園幻想

【名前】葉和 和々子(はわ わわこ)

【性別】女性
小さい頃からドジばかり踏んできたが、いつも周りの人を気遣う心優しい女性。あまりにもドジを踏みすぎるため、一周回って「このドジを何か人の役に立てられたら……」と考え続けた結果、気がつくと魔人能力に目覚めていた。ところが、彼女の行動が次々と奇跡的な出来事を起こすため、周りにいる人々から「聖女」と崇められ、謎の宗教の教祖に祭り上げられてしまう。「はわわわわ……」と彼女が困っていたところ、シスター・イネカに助けられ、能力をコントロールするための訓練を受けるようになった。

【能力名】ハワワワワ!
ドジを踏むたびに奇跡的な出来事が炸裂し、困っている人を助けてしまう能力。奇跡的な出来事が何かはドジを踏むまで分からないし、本人にもコントロールできない。

【戦う動機】イネカさんのお仕置きを回避するため。
作者:ヤドナシ

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色