(三)

文字数 355文字

「ウソ!」
 私は叫んでいた。彼の部屋に遊びに来て、ランチを作ってあげて、一緒に食べた後のことだった。
 おなかがいっぱいになって、なんとなく落ち着いた雰囲気だった。そしてお互い黙ったまま見つめ合い、なんとなくそんな雰囲気になった。お互い体を近づけ合い、顔と顔を近づけた。鼻の頭と鼻の頭がぶつかりそうになったとき、彼が目をつぶった。
 そこで私は聞いたのだ。「昨日もあの女の人と、会っていたよね」と。
 すると、彼は「だから、あの人とはなんでもないんだよ!」と慌てて否定し始めた。
「ウソじゃないって。こうしてお前と付き合ってるじゃん」
「隠れて女を作ってたじゃない」
「だから、それは違うって」
 彼がそのことを否定すればするほど、腹が立った。でも彼のことだからきっとそれは事実なのだろうと頭のどこかでは思っている。

(続く)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み