文字数 324文字


すれ違う心と心とが
少しずつ歪になって 
もう交わらない時もある
トゲトゲが削られて
優しく触れ合う時もある
一方的な思いは意図せずに
誰かを傷つけて終わる
自分だけが不幸だと閉じこもりながら
何がきっかけで僕らには
ちょうどいいきっかけと
絡みあえるのだろうか
出会い方が最悪でも無理矢理でも
強く強く結び合う相手とは
離れられなかったりする
5対5でも1対9でも
どうでもいい事なんだって
気付くのが遅くなったとしても
その時から何かが始まるなら
きっとそれがタイミングだっただけ
愛してるもサヨナラも
同じベクトルなんだから
今自分の番じゃないだけのこと
明日が平等に来るように
僕らはいつだって強くなれるはず
昨日までちょっと怖かったけど
今日はほんの少しだけ
外に出てみようと扉を開けてみた
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み